「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

身体の痛みで悩まれている方は凄く多いですが。他にも身体を柔らかくしたいと言う方もたくさんいます。昔はお酢を飲むことで体が柔らかくなると言うことが言われていた時代もありますが、そんな効果はお酢にはありませんので、お気をつけください。

勘違いされていた理由としては、お酢には、料理する間に、お酢につける事で柔らかくなると言うところから、お酢を飲めば柔らかくなるとい勝手な解釈から始まりました。

ただし、お酢にはちゃんと体にはいい成分が含まれています。それはクエン酸です。お酢は摂取することで、体内で分解してクエン酸になります。そのクエン酸が血行の循環や血行を良くし、結果的に筋肉の固まった部分の乳酸などの疲労物質を分解する効果があります。今でも、りんご酢や黒酢と言った飲み物を健康的に飲まれている方は、身体を柔らかくする意味合いでいうと筋肉が疲労からの強張りはマシになっていくと思いますが、関節の可動域が急に開くことはありえません。なので、バランスよく身体を柔らかくするには、ストレッチと疲労の早期回復につながります。

2つともやった方が身体に良さそうなので、一度試してみてください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP