「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

さて今回はしびれについてお話しします。

まずしびれと言っても種類がたくさんあります。その中でも多いのが背骨の歪みでしびれが出る場合と筋肉が硬くなって神経を圧迫してしまったりした場合です。よく背中の骨と骨の間が狭くなっていてしびれがでたりすると言うのをよく聞きますよね。

また手にしびれがでている時に、しびれているところばかりが原因だと思っている人も多いんではないでしょうか?確かにしびれがでているところにだけ原因があることもありますが、背骨の歪みから手にしびれがでたりするのです。手を動かしたりする時に使う神経は、首の骨から神経が出ているので、首の骨が歪んだり、骨と骨の間が狭くなったりした時に、腕から手にかけてしびれが出ることは珍しくありません。

だから、手にしびれがでてもそこだけが原因ではないと言うことですね。なので背骨の歪みをまっすぐに整えることでしびれも楽になります。

一度当院のB&M背骨歪み整体を受けられてみてください。

当院にはしびれに悩んでいる利用者さんもたくさんおられますので、しびれやお身体でお悩みの方わお気軽にお越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP