「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

ふくらはぎのむくみは、普段から気にされている方も多いかと思います。特に女性はこのむくみに悩んでいる方が多いですね。むくみはお身体の体質として、受け入れてしまい、良くならないと思われている方も多いのが現状ですが、そのむくみは、原因によっては施術でしっかり軽減させることが出来ます。ですので、今回はふくらはぎのむくみについて書いていきますね。

 

まず、ふくらはぎのむくみのチェックをしてみましょう。ふくらはぎのむくみは、指でふくらはぎを押してみて、押した後皮膚がへこんだままの状態が続いてしまっていることがむくんでいるということになっています。そのむくみの原因は基本的に血液の流れが悪い事が原因となっています。ふくらはぎの血液の流れが悪い状態になると、ふくらはぎの疲れだけでなく、ふくらはぎは全身に血液の流れをおくっているので、ふくらはぎから全身に血液の流れを送れなくなり、結果的に全身の疲労に繋がってしまいます。

 

当院では、ふくらはぎの血液の流れを良くできるようにふくらはぎの施術もしっかり行っています。当院に来られてから、ふくらはぎのむくみが無くなったと言う方も多いです。ですので、ふくらはぎのむくみが気になる方は当院までお越し下さいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP