「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

ふくらはぎのむくみで悩まされている方が非常に多いです。特に女性が悩まれている方が多い傾向です。今回はそのふくらはぎのむくみについて詳しく書いていきますね。

 

まず、ふくらはぎのむくみがなぜ起こるのか?むくみは基本的には血液の流れが悪くなっていることから起こります。ふくらはぎを触って、へこんだままになるのも、血液の流れが悪い事により血流で皮膚を押し返す力が無くなってしまう事にあります。

 

それに対して、当院ではエボフレックスという施術をしております。エボフレックスは高電圧の電療、ラジオ波温熱、吸引施術が三つ同時にできる今までにない機械です。とくにむくみに効果的になってくるのが、そのうちのラジオ波になります。ラジオ波は、バランスの悪い深層筋に集中的に集まる性質があります。その結果、深部体温を42度まであげていきます。40度以上になると痛んだ細胞を修復するタンパクであるヒートショックプロテインが活性化すると言われているので、細胞単位で身体を良くする事が出来るものです。その結果、血液の流れも良くなり、むくみの解消に効果的です。

 

ふくらはぎのむくみに悩まされている方が、非常に多い中でこのラジオ波でむくみが軽減された方が非常に多いです。ですので、ふくらはぎのむくみに悩まされている方がおられましたら当院までお越し下さいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP