「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

デスクワークや立ち仕事を長時間同じ姿勢をしていると、足がむくんでいる事があります。まずむくみとは何でしょうか。むくみとは体の細胞と細胞の間の水が、異常に増加した状態をいいます。

 

またむくみやすい人に多い例としましては、朝起きて鏡を見ると顔が腫れぼったい、夕方になると足がむくんで窮屈になる、急に体重が増えた等の症状が現れます。体重が増えてもむくみと肥満ではその成り立ちは全く違います。むくみは身体の水分が異常に増加した状態であって脂肪は脂肪分が増える事です。区別するにはすねやふくらはぎを指で強く押してみて下さい。指の形にへこめばむくみです。

 

むくみは全身の血行が悪くなり、さらに重力の影響で身体に不要な水分が下半身に溜まってしまうからです。きつい下着を付けていてもその部分の血行が妨げられ身体の血流がスムーズに行かずに足がむくみやすくなります。

 

当院ではお身体の根本的に施術させて頂いてます。B&М背骨歪み整体Bはボーンで骨の意味Мはマッスルで筋肉の意味です。更に深部の筋肉施術では血流を良くさせ利用者様の回復能力を最大限に高める事が出来ます。血流は本当に大切です。夏の暑さで運動しに行く機会が減るのと温度差によって疲れが溜まりやすくなる時期ですが血流を良くしてこの夏も乗り切りましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP