「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆様はお仕事や休日によく歩かれたりされますか?今回はよく歩かれる方、という題で書かせて頂きます。

 

お仕事中は座りっぱなしなので歩く機会があまり少ないと言われる方も通勤中によく歩いているかもしれません。休日も趣味でスポーツをされる方やどこかに遊びに行く方もよく歩いているかもしれません。

 

歩くという動作は一日の中で必ず行う動作ですが、多いか少ないかは人それぞれ違います。歩いている時にふくらはぎの筋肉は必ず使いますが、筋肉は繋がっているので、太ももや腰の筋肉も実は使っています。普段よく歩かれる方は負担が足回りに溜まりやすいです。当院へ来られている利用者様も足が痛いというわけではなく、足が重だるいという事で来院されています。重だるさが続くと他の筋肉にも影響してきますし、足を曲げる時や伸ばす時に急な痛みに変わっていく事があります。

 

当院では全身の筋肉を施術していますが、足回りの筋肉もしっかりと施術しています。先ほども書かせて頂きましたが、筋肉は繋がっているので、全身の筋肉を施術する必要があります。足が疲れたと思う時はただ単に休めるだけで回復すると思われる方もおられると思いますが、施術で溜まっている負担を取っていかないと、溜まっていく一方なので、最近足回りが疲れていると感じられている方は当院まで一度ご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP