「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

最近健康ブームで、トレーニングジムやヨガに通われている方が増えてきています。もちろん私も行っています。(笑)

ただし、ジムなども定休日と言うのがありますので、毎日筋トレをすると言うのは、難しいと思います。そこで、お勧めするのがゴムチューブです。

ゴムチューブとは、高度の負荷から低い負荷がかけれる。トレーニング用の道具で、有名どこでいうと、野球している方が柱の横などで引っ張る動作などの時に使えるトレーニング道具になります。

基本的に私は最初からトレーニングで重たい重りを1時間位をひたすらこなしていく感じなのですが、やっていると必ず力が出にくくなってきます。何故なら疲労が溜まり、筋線維も破壊されると、筋トレ直後はバンプアップ知っているので、多少大きくなりますが、時間が経つにつれ、縮んでいき力が入りにくくなります。

そこで私は、終わり際に最後の追い込みで、ゴムチューブを使ったトレーニングをするのです。鉄アレイや、他の重りに比べても、重いと言うより、引っ張ると言うところで、良い追い込みになり急に手を放しても、足や腕をケガする危険性もないので、お勧めです。

スペースも大体、畳一枚くらいから一枚半でできますの、おすすなのでやってみてください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP