「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!本日はセルライトについて書かせて頂きますね。

ある日気付くと太ももがセルライトでボコボコになっているというようなご経験ありませんか?それはセルライトかも知れません。このセルライトが出来る原因と出来てしまう流れと注意点をみていきましょう。

まず、運動不足です。運動不足になってしまうと、セルライトが増える原因となってしまいます。定期的に筋力に負荷をかけていかないと、段々と衰えていく一方ですし、基礎代謝も低くなってしまいますので、脂肪が溜まりやすくなります。代謝を上げる為にも筋力を上げましょう。

次に冷えです。体が冷えてしまうと、同時に、血流が悪くなり、脂肪細胞に栄養素や酸素が行きにくくなります。

脂肪細胞が血管から離れてしまうと、酸素が上手に行き届かなくなり老廃物がついてしまいセルライトへと変化します。この為冷えは大敵なのです。

当院は背骨の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の血行を良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉施術をおこなっておりますし、痛む所の原因となっている所を判断し、アイシングやテーピングなど適切な処置を行いますので少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽お越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP