「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回はタンパク質について書かせて頂きますね。近年の健康ブームにもよりタンパク質の大切さはみなさんなんとなく感じているかと思いますが自分の体力作りの為に健康の為にタンパク質を多く摂取していく事が大切になっていきます。

 

もちろんトレーニング中の人やダイエット中の方も大切です。筋肉は傷ついた後に栄養を補給して回復して前よりも強い筋肉に成長していきます。その中で栄養不足、回復不足で状態が悪い方が多いのでタンパク質の多い食材をお勧めしていきたいと思います。

 

まずは魚です。魚は良質のタンパク質と魚の脂肪酸には抗炎症作用があるので傷ついた自分の状態を回復しやすいです。次にお勧めの食材は鶏の胸肉がお勧めです。タンパク質はもちろん事ビタミンB群が多いので疲労回復の効果も高くて他にも抗疲労作用があり回復力が上がります。

 

栄養素などを見なおしていく事で体調面の変化も良くなりますが取りきれない筋肉の負担が出てくるので取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

 

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP