「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回はトレーニングの順番について書かせて頂きますね。日頃の運動不足をジムやご自身でトレーニングをされている方も多いかと思います。運動の効果を簡単に説明していきたいと思います。まずは見た目が変わる事です。身体が締まると顔つきも変わりますし何よりも運動の効果は見た目だけでなくメンタル面に対しても効果があり自信が付いてきます。出来なかったことが出来るようになりますし筋肉が増えていく事を感じ出来なかったことをクリアした達成感、周りにも最近痩せた?など褒めてもらえたりするので自分に自信を持てるようになります。そのトレーニングの効果をより高めていくために順番が大切になります。筋トレ(無酸素運動)をしてからランニング(有酸素運動)をする順番をオススメします。有酸素運動は最初の20分は脂肪が燃えにくいのですが先に筋トレをする事でアドレナリンが分泌され緩く長く脂肪燃焼効果を得る事が出来ますから有酸素運動の最初の段階から脂肪燃焼効果を出せるので先に筋トレをしてみて下さい。トレーニング後は取りきれない負担が残りやすいです。

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP