「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

このブログを見て頂いてありがとうございます。もしあなたが肩や首、腰の辛い痛みや頭の痛み、不眠、更には寝違える、朝起きてから身体の疲労感が取れていない。今回はこの様な症状でお困りならこのブログを最後まで読んでいただきたいです。きっとお役に立てるでしょう。

 

それは睡眠時使用する枕です。枕は身体を正しく支えて睡眠中も身体の負担が一ヶ所に集中しないよう考えられて作られています。また身体には自律神経があり自律神経には交感神経と副交感神経があります。交感神経は身体を動かす時、仕事をする時などに働く神経で、す。一方副交感神経は食事や睡眠等リラックスする時に働く神経で特に18時~朝の6時位までに働きます。

 

自律神経のバランスを崩している方はこの副交感神経が上手に働かなくなり、常に身体が仕事モードのままで寝ていてもリラックス出来ていない方が多くいらっしゃいます。寝ている姿勢が非常に良くないので副交感神経のバランスが崩れるのです。この状態を放っておくと初めにお伝えした症状が出てくる原因になります。

 

当院では「ドクタースリープワン」という枕があります。この枕は高さ1m、重さ1gであなたに最適な状態に合わせる事で寝ている間に背骨と筋肉を1番良い状態に戻してくれる奇跡の枕です。すでに体調面に症状が出ている方や、少しでも睡眠に対して不安のある方は是非体験しにいらしてください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP