「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

ホエイプロテインと言うものは聞いたことはありませんか?これは牛乳に含まれるたんぱく質で、簡単に見られるのがヨーグルトの上澄みの液体の事で、これを乳清といいこれに含まれるたんぱく質がホエイプロテインなのです。体に吸収しやすく栄養も含まれており、多くのスポーツマン、ボディビルダーに慕われ、今では女性の美容効果があるという事で、ニュースなどでも取り上げられるようになりました。そんな中実はプロテインは他にも種類があります。

カゼイプロテインをご存知ですか?成分的にはホエイとはほとんど変わらず牛乳が材料源なのですが、主な主成分がホエイではなくカゼインなのです。ホエイプロテインは水溶性で体の吸収が早く、カゼインは不溶性なので体が吸収しにくいものです。しかしこの吸収の悪さも人によっては有効で、筋肉をとにかくつけたい方にオススメです。何故なら身体への吸収は悪いが、飲んだ後はゆっくり吸収しているのです、これでタンパク質を常に補給している状態に出来るので、どうしても寝ている時もタンパク質を補給したいというボディビルダーや体の事を考えてる方がこちらを飲まれる方が多いです。

少し残念な所がカゼインプロテインはなかなか市販では売っていないので、お近くのスポーツジムやネットなど使って探してみて下さい。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP