「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

年末に向けて頑張りすぎていることは、ありませんか?年末時期に休息をとれずに体を壊されている方が多いです。かと言って中々休む時間がない方に読んでいただきたいです。

まず、いくら寝ても休んでも疲れが取れにくい方いらっしゃいませんか?私の周りには多くいらっしゃいます。そいった方の特徴があって

生活のリズムが崩れていたり猫背がきつく巻き肩である方やブルーライトを発するものを長時間見続けている方が多いです。

そういった方は筋肉や神経がリラックスできずに、寝ている間も疲れが溜まってしまうのです。それを回避するためには、筋肉や神経の痛みや疲れを筋肉に対する施術で血行を軽減し柔軟な筋肉に回復させることができることと、我々がさせて頂いているB&M背骨歪み整体をさせて頂くことで体にかかるストレスや負担を軽減することができ疲れが取れやすいです。

また、人間は五感(見る、聞く、味、かぐ、触れる)ことでそとの状態を取り入れようとしていますが、やはり見ること聞くことが五感の多くを占めているので5分でもゆっくりできるのであれば、目を閉じ耳をふさぐだけでもリラックス効果が得られたりします。

是非皆さんでメンテナンスして良い年末を過ごしましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP