「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

暑い夏を迎えるとどうしても体のだるさが気になってしまいますね。その原因としては、一つに体を動かす頻度に比べてお体を休められていないことにも原因があります。

体をしっかりと動かすと筋肉は適度な疲労を感じます。この疲労をいかにしてためないかがポイントにもなってきます。暑い夏場は夜に眠りにくくなってしまうことも多いことだと思います。

眠りが浅くなってしまうと筋肉に蓄積した疲労物質はなかなか取り除くことができません。この状態で次の日を迎えてしまうと、前の日の疲労を抱え込んだ状態でさらに疲労を溜め込むので筋肉は次第に大きくなっていきます。こうなるとさらに筋肉の負担は増えていき、最終的には痛みとして体にサインを出してしまいます。そうならないためにもお体のケアとして当院では痛みの出る前の施術を実施しています。

筋肉が大きくなると緊張自体も強くなり、背骨を歪めてしまうのでつよいバランスの崩れにつながっていきます。これは1回ではなかなか良くなりません。当院ではそのようなバランスの歪みをしっかりと正していくためにB&М背骨歪み整体を行い、体のメンテナンスを行っています。

体のだるさや重さがいつ痛みに変わるかはわからないのでしっかりとしたメンテナンスを当院で行っていきましょう!!

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP