「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

世の中には冷え性でお悩みの方も多いかとは思いますが、逆に体の温度が高い人にはどんなメリットがあるかお話ししていきますね!

まず、身体を暖めると体の中を流れる血液の温度が上がりますので、これが様々な線維や組織に流れ込み、栄養素を漏れなく運んでくれるようになります。また、筋肉に対しても効果的なのは柔軟性を高めてくれる効果があるからです。これがあることで筋肉の柔軟性が上がるので、無理に運動したりしてもケガを未然に防いでくれたり、筋肉がポンプ作用をしっかりと行うことができるので筋肉だけでなく体全体の疲労回復にも役立ってくれます。

では、どうやって体温をあげたりすることができるでしょうか?簡単にできることは運動と食事をすることです。運動すれば筋肉をしっかりと動かしますし、酸素供給をしっかりと果たす役割があります。また、食事をとることで体温は上昇します。このタイミングにしっかりと体を動かす、または体の筋肉をしっかりとストレッチしてあげることで身体の働きを十二分に発揮することができるのです。

冷え性対策としても、やはり有名な鉄分をしっかりと摂取するなどすることも大切ですので、しっかりと

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP