「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

冬になり、寒さも本格的な季節になってきましたが多くの方が「冷え」を感じるとともに体温の低下を起こしてしまっています。体温の低下は様々な身体の症状を引き起こすきっかけとなるので体温の維持・向上は重要になっていきます。

 

体温の維持向上には深層筋を鍛える事と深層筋の柔軟性を上げる事が効果的です。深層筋は体幹トレーニングで筋肉量を増やす事が出来ますが、柔軟性を上げる事はとても難しいので専門的なアプローチが必要になります。

 

体温は深層筋の収縮運動によりつくられますので筋肉量を増やし、常に収縮運動が出来るような状態を保つことで冬の冷えによる体温低下を防ぐこともできます。当院では運動の指導なども利用者様の身体の状態に合わせて指導・アドバイスもさせていただいております。同時に深層筋の施術もおこなっております。当院の施術で深層筋の状態を良い状態を保つことで運動の効果も高くなり、様々な効果が期待できます。

 

当院では体の痛み等にも効果的な施術も行っておりますが、上記の様な場合にも効果的ですのでお体の状態でお悩みの際はお気軽にご相談ください。お体の状態にあった施術ならびに指導をさせていただきます。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP