「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

冬の寒い日が続くと困る事が身体の冷えです。身体の冷えは日中身体に負担を掛けるとしたら肩や首が冷えからくる寒さに身を縮める事により起こる。肩首のしんどさがよくうかがいます。

他にも寒さから足が冷えてしまう事で、睡眠に入るのに時間がかかると言われる方が多いです。一度冷えてしまった足が自然に温まるのを待つのには時間が掛かります。

足は体の一番の末端にあり、冷えなどで筋肉が縮みこんでしまうと血液の循環そのものが悪くなります。冷えた血液がゆっくりとした循環になるのです。足の冷えをなくしていくには、足の循環を良くしてあげる事が大切です。ふくらはぎは第2の心臓と呼ばれるくらいに足を使わないと身体の末端の循環は出来ていないといってもいいでしょう。ウォーキングやランニングで少しでも循環を良くすれば冷えの対策にもなります。

他にも身体の冷え対策で体温を上げるやり方はあります。それは当院で独自に体温を上げる飲み物として、ぽかぽか茶と言うものを販売しています。その商品は、飲むことによって体温を上げてくれる飲み物になっています。中には体温を上げてくれる成分がいっぱい入っていますので、気になる方は一度当院までお越し下さいな。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP