「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!12月は凄く忙しい時期でもあり肌寒い時期に入りましたね。これから環境の変化は身体の痛みだけでなく体調管理の面でも大切になってきますので大切にしていきましょうね。今回は冬バテについて書かせて頂きますね。

 

今回この少し聞きなれない冬バテなのですが放置していると身体の調子を管理している神経が乱れたりします。少し厄介な症状もでてくるので注意が必要です。外の寒さと室内の暖房の効いた寒暖差から神経の乱れが起きて身体が休まらない状態になってしまいます。しんどさはどのような形かですが布団から出れないなど身体の重さや倦怠感、日常をこなす気力が沸いてこないなど様々です。

 

まずは朝日を浴びる事浴びることで脳が朝日の反応してくれて身体を起こしくれます。就寝前にお風呂に浸かり休める状態を作ってあげる事です。室内と外の気温の差を減らすために寒暖差対策としてしっかりとした防寒をおねがいしますね。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP