「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

最近ようやく気温も落ち着き、過ごしやすい日がでてきていますが、まだまだ日中と寝る時はエアコンの冷房はかかせませんね!寝ている時、人間の体温はゆっくりと下がっていきます。体温が下がると同時に身体の代謝もさがっていきます。この2つがさがっている状態が続いてしまうと身体に大きな悪影響が出てきてしまいます。

体温が1度下がると身体の免疫力は30パーセント、代謝は12パーセント下がっていきます。もっと具体的にそして簡単に言い換えると風邪をひく確率が3割上がり、身体に残ってしまう疲れが1割増えてしまいます。これが寝ている時の冷房などの影響で身体に負担をかけてしまいます。

しかし、皆さん今たった3割、たった1割。大丈夫でしょ!と思いませんでしたか?そうです1回1回の負担はたったそれだけですが、皆さん…エアコンをつけはじめて、もう何日になりますか?単純な計算ではありますが、3割×日数、1割×日数分の負担がすでに身体にかかっている状態です。実際にここ数日で身体の不調や痛みを訴えはじめている利用者様が多くなってきています。今すぐにでも施術を受けておいたほうが良いのは言うまでもありません。当院の利用者様も施術後は身体の状態が楽になっていますのでもしお困りの時は一度お越しください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP