「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は冷え対策について書かせて頂きますね。まずは大事な部分として履物が大事になってきます。タイトな革靴は血流を悪くしてしまいますのでスニーカーやサンダルで動きやすく楽な足元を作っておくだけで変わってきます。水分補給が血液のために大切になってきます。何故か脱水予防は勿論なのですがしっかりとした水分補給が出来ているとミネラル分の供給や老廃物を取り除くことができるので綺麗な血液になるだけで血流も綺麗に回ります。

 

あと大切になってくるのが運動です。何気ない場面でエスカレーターを使うか階段を使うかという二択の場面があるかと思います。ここで階段を使うことをお勧めします。階段は足全体の筋肉に刺激を与える事が出来るので積極的に使ってみて下さい。血流をよくするにはバランスの崩れた筋肉を施術して血流のまわりやすさを作っていく事でご自身での努力も成果になりやすいです。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

 

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP