「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

出産後のお身体の悩みは様々だとは思いますが、今回は育児をしていく上での体の負担について書かせて頂きます。

出産自体も、ものすごく大変でお身体への影響も大きいのですが、実はその後の生活ですごく崩れていきます。それは赤ちゃんを抱っこする生活が続くからです。この大変さを考えるのは難しいかも知れませんが、常に5㎏のお米を抱きかかえて生活をすると考えて下さい。相当な影響がお身体に出るのは容易に想像できます。日に日に成長し体重も増えていきますし、この時お母さんのお身体はどんどん負担が積もっていきます。また夜眠る時にも常に赤ちゃんに気を配っていると思うので睡眠もしっかり取れなかったりします。

この生活が続く中、お身体に対するケアが無いと、その辛さが5年、10年とずっと続いていってしまう場合があります。ですので、余裕があまり無くても、無理にでも施術を受けられたりご自身でできるストレッチなどのケアをしておくことが非常に大切です。

当院では色々な体の悩みを抱えてらっしゃる利用者様も、施術を受けることで、楽になったと仰っていただいています。今、身体の事で悩んでらっしゃる方にも楽になっていただきたいので、一度当院までお越し下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP