「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

よく体調崩すという方で喉に腫れができやすいという事で色々試していたという話を聞いて、これは少しいいのではと思ったことを伝えていきますね。

まずは鼻毛に切り過ぎに注意、鼻の毛は身体のさなかに最近やばい菌を入れないようにするネットなのですが、これが長いという事で切ってしまう事があると思うのですが、必ず全部は根元から切らないでください、全部切ってしまうと細菌が入り放題になり、徐々に体調を崩す羽目になります。

切り方としては鼻毛用のはさみで切っていくのですが、切り始める前に鼻を軽く噛みます。軽く噛んだ後に軽く鼻を押さえつけると、鼻毛が出てきますこの鼻毛を切りましょう。これを飛び出なくなるまで繰り返す事により、鼻毛を全部切る必要性が無くなります。これで鼻通りも良くなったとのことです。

他にも口テープというものも行ったみたいで、怪我した時に使うガーゼに使用されるテープで口を塞ぐという行為なのですが、一体何の意味があるのか聞いてみると、寝ながら口を開けなくなるので、喉の痛みや朝の口の臭いが軽減したとのことでした。確かに口のあけっぱなしの口呼吸での睡眠は喉に負担が掛かるのでいいかもと思いました。

この二つは両方とも安価で試す価値があると思いますので、私もやっていきたいと思います。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP