「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は基礎代謝の向上について書かせて頂きますね。そもそも代謝とは何かというと糖質や色々なエネルギーに変えるという所で基礎代謝とは一日の中で何もしなくても消費させるカロリーの事です。昔の自分と違ってボディラインが気になってきたなと思う方、基礎代謝を上げていくが有効です。

 

どうやって基礎代謝を上げるのかですがやはり筋トレをすることがまず一つの方法です。どこをトレーニングするのが効果的なのかですが大腿四頭筋のトレーニングがおススメで筋肉の大きさが人体の中で一番大きな筋肉なので効果的です。ただ筋トレ自体がしんどいと感じる方は軽いウォーキングやストレッチなどでも効果はありますので自分に合った運動方法を見つけて代謝という部分を良くしてみるとまた身体の状態は大きな変化が出てくるかと思います。

 

代謝を上げる為に体質を変える為に運動をしていくと色々な負担が出てきます。取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP