「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆様は何をしている時でも普段から姿勢を気にしながら行動しているでしょうか?今回は姿勢の崩れ、という題で書かせて頂きます。

 

当院へ来られている利用者様にも姿勢の話をさせて頂いておりますが、ほとんどの方が正しい姿勢を意識しようとはしているものの気がつくと姿勢が崩れ、猫背になってしまっているというお声が非常に多いです。確かに姿勢を注意していても気がつけばいつもの状態になってしまっている事が現状です。これは昔から正しい姿勢を保っていなかった為に悪い姿勢が癖付いてしまっているのです。

 

この状態が続いてしまうと、姿勢は変わらないと思いますし、姿勢が悪いと周りからもマイナスなイメージな印象を植え付けてしまう可能性があります。

 

当院では、全身の筋肉を施術させて頂いております。姿勢が悪いという事は、筋肉も負担が掛かっているので、筋肉が緊張してきます。筋肉が緊張している状態が続くと、正しい姿勢をしたとしても、悪い癖の方に戻ってきてしまいます。繰り返し施術をしていけば、筋肉に柔軟性が出てきます。筋肉の施術と、背骨の歪みを取る施術も行っておりますので、この両方の施術を繰り返し行っていけば、姿勢も少しずつ楽になっていきますので、お身体でお困りの方は当院まで一度ご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP