「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

姿勢は集中力に繋がってきます。メンタリストのdaigoさんが姿勢の大事さを訴えて、集中力が上がると言われています。なぜ、集中力があがるかというのを今回書いていきます。

 

まず、姿勢が良い状態を意識して作ることが大事です。無意識な姿勢を意識的に、いい姿勢を作ることによって常に意識が姿勢に向きます。ですので、一つのことに集中するには、こういった意識を、一つに向けていくという事が大事です。そして、すごく大事なのが姿勢をまっすぐにすると背骨の中の血液の流れがスムーズに流れやすくなります。血液は酸素、栄養分を運んでいるのでこの血液の流れが良い環境が作れると、頭まで血液が流れていきます。そうすると、頭が常にスッキリし、頭を働かせることが可能です。そして、姿勢が良いと身体への負担が減るので肩コリなども起こりにくく、より集中が続きやすい環境になります。

 

当院ではB&M背骨歪み整体というのをしております。良い姿勢を維持して痛みを起こしにくいのもそうですが、良い姿勢をつくって頭まで血液の流れが良くなりやすい環境が作れます。ですので、姿勢をきれいにまっすぐ保てて、集中力を高めたい方はぜひ当院までお越しくださいね!

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP