「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

10月も後半に入り、少し肌寒くなってきましたが、お身体は大丈夫でしょうか?今回は季節の変わり目にはご注意を、という題で書かせて頂きます。

 

だんだんと気温も変化し少し肌寒くなってきましたが、服装や布団などは暖かくなるように工夫されているでしょうか?普段からあまり身体の調子は大丈夫という方も季節の変わり目になると、身体が重だるくなる方もおられます。気温が下がってくると、身体もその気温に適応するために多少の温度変化が生じるのですが、適応があまりできずに、身体が重だるく感じたり、色々な症状が出る方もおられます。

 

季節の変わり目でいつもより少し肌寒くなってきた時からしっかりとした寒さ対策は行っていた方が良いと思います。自分ではあまり気付いてはいないだけで筋肉は冷え切っていることが多いです。冷え切っている状態の筋肉のまま筋肉を動かすと、急な痛みが出てきてしまう可能性があります。

 

当院の施術は全身の筋肉を指でしっかりと施術しています。全身の筋肉をしっかりと施術すると、血流が良くなります。冷え切っている筋肉は血流も悪くなっているので、全身施術すると、血流も良くなるので、普段の動きをしても痛みが出ることは少なくなりますので、しっかりと施術させて頂きますね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP