「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんはこの3月元気に過ごせていますか?今回は身体がとても重だるく時々足が寝る時につるとおっしゃるご利用者様がいらしてくださいました。

 

確かにこの冬から春の季節の変わり目は気温が冷える温かくなったりと気温の上下が大きい為身体の動きが鈍くなったり、朝一動き初め事態が億劫になったりと身体の適応力や自律神経の乱れが出やすい時期になります。また気圧の関係で頭の痛みも出てくる事もしばしばあります。

 

この状態を変えていくにはまず筋肉の施術と背骨の整体をしていけば背骨で身体を支える事が出来るので周りの筋肉の負担は激減し身体の状態を変えていけます。

 

この自律神経や痛みは無いけど身体が重だるいと言う感じを強くおっしゃる方が3月はとても多いです。この状態を放っておくと身体の痛みや痺れめまいや睡眠不足等ありとあらゆる方向から出てきます。

 

そこで当院の施術としてはまずトリガーポイント療法で筋肉自体の伸縮性を獲得します。筋肉の柔軟性がでてくれば重心の左右差や身体の血流も良くなります。その後ストレッチ指導などもしっかり行っております。

日頃から身体のダルさや痛み出始めたり、強い痛みがすでにありどうしていいか分からない方は当院に何でもご相談下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP