「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

12月も終わり新年を迎える事ですが、気温はますます更に低くなっています。外も寒くなってくると、外に出る機会が少ない人は多いのではないでしょうか。今回は寒い日こそ運動をという題で書かせて頂きます。

寒いからといって、ずっと家の中におられる人と、寒くても家族間や友人らと外で走り回っている人とはいったい何が違うのでしょうか?寒さに負けず外で遊んでいると、まず外の気温にも慣れます。慣れてきて家に帰宅したとしても、寒さに慣れているので暖房を点けることなく、お過ごしできるかと思います。逆に外で身体を動かしていないと、筋肉も徐々に緊張が強くなってしまいます。筋肉の緊張が強くなると、動かした時に伸び縮みが出来なくなって痛みが出てくることがあります。

もう一つは、外によく出られる方は体力が上がるという事です。体力が上がると様々な面で助かります。お仕事の内容が多少はきつくなったとしても、堪える事ができ、負担も残すことなくお仕事が出来ます。

当院では、全身の筋肉をしっかりと施術をしております。施術によって、筋肉に柔軟性が出てきて痛みやダルさが無くなっていきます。無くなる事でお仕事も楽になっていきます。お身体もリフレッシュして新年を迎えていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP