「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは、寒さの中お仕事や家事、学生なら学校とお疲れ様です。最近は風邪なども流行してますので、お身体にはくれぐれもお気を付けください。今回は寒さが増すと筋肉はというタイトルで書かせて頂きます。

段々と寒さも増してきていますが、皆さん寒さの対策はしていますでしょうか?ご自宅におられるときは家電を使って温まり、食事でも温かさは増してきます。外出される際は、しっかりと着こんで出かけられると思います。その状態ですと筋肉も温まって柔軟性も保持できるのですが、大切になってくるのが就寝時の筋肉の質が大事になってきます。

寝ている時でも、体温は徐々に奪われていきます。お身体の中で一番冷えてくるのが、足元です。寒くなってくると筋肉は徐々に緊張が強くなってきます。強くなると、筋肉も正常に伸び縮みできなくなります。寝相などで悪い筋肉が伸ばされても伸び縮みできなくなって、引っ張られて痛みなどを引き起こすこともあります。

当院では、様々な症状を抱えておられる方が来られていますが、全身の筋肉を施術しています。筋肉の施術をする事で柔軟性が出てきて更に、血行も良くなっていきます。血行が良くなると筋肉が伸ばされても痛くありません。お身体でお困りの際は一度当院までお越し下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP