「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

もう寝る時間なのに布団に入っても眠れない、という経験をした事がある人は多いのではないでしょうか。疲労や心配事、不安な事があって眠れない。と言う経験をした事がある人は多いのではないでしょうか?寝つきが悪いと翌朝、さわやかに目覚める事も出来ませんし毎日のように寝つきが悪いと睡眠不足になります。ベットの中に入ったらスッと寝れるそんな日々を過ごしたいですよね。本日は寝つきを良くする方法について書かせて頂きますね。

寝る前にスマートホンやテレビ、パソコンを触っている人がいます。スマホにはブルーライトと言う光はエネルギーが強く、太陽の光に近い性質の為脳が眠るべき時間なのに誤認識をしてしまい覚せい状態になります。なので、眠りにつく2時間前にはスマホ等を見ないようにするのがおすすめです。

仕事や用事の都合などにより、どうしても眠る直前までスマホやパソコンを見なければならない場合、ブルーライトをカットする工夫をしましょう。

当院は背骨の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の流れを良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉施術をおこなっております。少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽にお越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP