「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

デスクワークの多くの方が腰の痛みやお尻の痛い方が多かったりするのですが、何故痛くなったか、考えた事はありますか?意外と施術する事でお尻が痛いと言う方もたくさんいらっしゃいます。

 

長時間座り続けると、坐骨の圧と仕事中の椅子の硬さによって、お尻の痛みがすぐに出たりします。多くの椅子は最初はクッションが一番良い状態なので座っていても腰やお尻に痛みが出ることはありませんが、このクッション性がだんだん無くなってくると硬い所に長時間座る事になりますので、腰やお尻周りの血液の循環が悪くなり少しづつ痛みが出てきます。

 

当院では体の悪い場所のバランスを指でしっかりと施術をしていきます。バランスの悪い筋肉は痛みが出て、バランスの良い筋肉は気持ちよく受けることが出来ます。バランスの悪い方も徐々に施術を受けていく中で、楽になっていくのも実感できるかと思います。

 

それでも、お尻や腰にいたみが出る方は、クッション性の良いクッションを使うことをお勧めします。しっかりと反発してくれるクッション、高反発のものや使い心地で低反発なものなど選ぶのもいいでしょう。良いクッションを使うとお尻周りの圧を分散する事で痛みや長時間座っても楽な状態を作れると思います。しかし、日頃の負担や痛みは放置しても楽になりませんので腰、お尻周りの痛みにお悩みの方は一度当院までお越し下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP