「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!寒暖差も激しく体調管理の難しい季節になってきましたね。今回は肩の痛みについて書かせて頂きますね。

デスクワークの利用者さんはすごく多いのではないでしょうか?肩、首、背中とかなり負担もかかると思います。さらにデスクワークになると少し重心が前にかかるので猫背にもなりやすいですし背中や肩、頚と負担は凄くかかりやすいです。

姿勢が悪くなると血流が悪くなり痛みはなくてもだるさや重さに繋がっていきます。まめなメンテナンスも大切ですがストレッチなどでセルフケアをされている方も多いと思います。

もうひとつ大事になってくる場所があります。それは指です。指を動かすのは腕の筋肉になるのでデスクワークの方は指から腕にかけてのストレッチをしてもらうことでまた身体にかかる負担は変わってきます。体幹から腕までをしっかりケアしていければ腕の浮腫みも軽減されていきます。

全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP