「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

寒くなってくるとあったかいものが食べたくなってきますよね!そんな今日は体も外だけではなく内側から変化させていきましょうと言うことで書かせて頂きます。

我々は普段血液の流れや筋肉と背骨のバランスを整えておくと体の状態も良くなりやすいですということを提案させて頂けているのですが、それだげでは限界があったりすることもあります。

どういったことかと言うと、血液が基本的に身体全身に栄養を運んでいるのですがその流れを良くするために施術させて頂いていますが流れてくるものが悪ければ意味はありません。

良い流れを生み出せているならば、そこにいいものを流さなければいけません。そのためにも必要なのが食事です。この時代なんでも食べ物を求めやすくなったと思いますが、そこには添加物や様々な調味料が配合されています。

特に一人暮らしが長い方などは要注意です。生活が乱れやすいですからね。

最近では時間短縮でできる料理などや節約料理などが多く紹介されていますし、体の外だけでなく内から変化を起こしていきましょう!

そんな私も料理や栄養を教えてもらえる機会ができたので頑張ります。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP