「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は施術のメンテナンスについて書かせて頂きます。当院の施術は、初めにお話しを聞かせて頂き、全身の筋肉を施術しています。また、背骨は身体を真っ直ぐな状態に保ち姿勢を均等に保ってくれる存在ですが日常生活での姿勢やお仕事での無理な動作があります。この動作は小さな負担ではありますが、繰り返し行っていくと負担がかかっている筋肉が背骨を引っ張ってしまい徐々に背骨が歪んできます。

当院へ来られている利用者様は施術を受けられて楽になられています。その後はメンテナンスとしてこちらに通われています。痛みが無くなったからと思って施術の間隔が空くと痛みが再発する可能性があります。痛みが無い時に施術を受けておられると良い筋肉の状態が保つことが出来ます。

当院では背骨の歪みを取るB&M背骨歪み整体というものを行っております。前述の様にこちらに来られている利用者様は施術を受けられてお身体が以前より楽になった、軽くなったとの喜びのお声を頂いております。またメンテナンスで繰り返し施術を行っていくと、更により良い状態のお身体に変わっていくので負担も掛かりにくい状態になっていきます。お身体でお困りの方は一度当院までご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP