「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんは痛みが出て整骨院や病院等の医療機関に向かわれると思います。しかし今、お困りの症状がある方にお聞きしたいのですが、その痛みは今痛めたのではなく、かなり前から痛めて

いるのではないでしょうか?

 

筋肉には表面側と深部側があります。今痛いのは表面側の筋肉に原因が、前から痛めているのは深部側の筋肉が原因のことが多いんです。前から痛めている筋肉は毎日でも施術した方がお身体には良いのです。

 

ところが現代の日本は多忙によりなかなか施術が受けることが難しいのが現実です。そこで整骨院に足を運ばなくとも深部側の筋肉に電気の刺激が届く当院独自の新しい機械「メガボルト」というものがあります。機能としては痛みが強い急性期、重だるい感じが続く慢性期、筋肉のトレーニングという3つのモードがあり症状によって使い分けてもらえます。それぞれのモードで一般の機械では届かなかった部分までしっかりと効果の得られる機械です。

 

これは購入もできますしお貸する事も出来ます。そして家に持ってテレビを見ながらでも気軽に施術と同じ効果を得られます。

 

慢性的な痛みに対しては毎日のケアや施術が大切になってきます。少しでもお悩みの方は一度お気軽にお越し下さい。お力にならさせて頂きます。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP