「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

学生の方は学校で同じ姿勢を取られている、社会人の方はお仕事で色々な動作をされている事かと思います。日中は外出しているので、第三者から見られているという意識から姿勢を多少は気にしていると思います。今回は日常生活での姿勢、という題で書かせて頂きます。

 

前述の通り、外に出ると見られているという意識から姿勢を気にすると思います。しかし、ご自宅に帰られて一息ついた時を思い出してください。恐らく姿勢を気にすることなくゆっくりされると思います。疲れているので、もちろんゆっくりして頂くのは結構ですが、長時間悪い姿勢を取られているとご自宅にいる時でも負担は溜まっていきます。負担が溜まっている状態で翌日を迎えるとお仕事にも学生の方は授業中も集中できないかもしれません。

 

当院では、全身の筋肉を施術しています。施術を繰り返し行う事で緊張している筋肉に柔軟性が出てきます。また当院では、B&M背骨歪み整体というものを行っております。負担がかかっている筋肉も姿勢が悪くなる原因の一つですが、歪んでいる背骨も姿勢の悪さに直結しています。ご自宅におられる時でも姿勢を数分間正すだけでも負担は軽減していくと思いますので姿勢にはご注意下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP