「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!本日は日常的な疲れや眠気について書かせて頂きますね。身体には疲れたと感じる事があると思いますがそれは身体からの少し休憩をしたいというサインではないでしょうか?疲れの主な原因は忙しい仕事や家事による体へのストレス長時間のパソコン作業による目の疲れ、肩こり、激しい肉体労働やスポーツ等による筋肉疲労、偏食やダイエット等による栄養バランスの偏り、夜更かしや睡眠不足等不規則な生活などなど上げだすととてもたくさんあります。そのようにたまった疲れをとるにはまず休養をとりゆっくり身体を休める事が最大の薬です。しかしそうは言っても現代ではゆったり休息する時間がとれないという人も多いと思います。そういう人は日常のちょっとした時間で上手に休息をとり十分な栄養補給と、少しの疲れに負けない身体作りを行い疲れを溜めない工夫が大切です。まず休養をとるにはよく眠ることです。ぬるめのお湯にゆっくりつかり入浴する。等の事をしてあげるだけでも変わると思いますよ。

当院は背骨の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の血行を良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉施術をおこなっておりますので少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽お越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP