「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は普段よりも早く寝る事のメリットについて書かせて頂きますね。季節も変わり始めて普段よりも調子の悪い方が増えています。この調子の悪くなりやすい時期に何気ない負担の取り方としてオススメしたいのが普段よりも就寝時間を少し早く取る事だけでも楽になりやすいです。普段みなさんは何時頃に就寝されますか?オススメしたい就寝時間は22時~26時までの間に就寝される事が身体には良いと言われています。

 

何故かというとこの時間に身体を回復させるホルモンが出るのでこの時間にしっかりと睡眠をとれているとこのホルモンの力を借りて回復しやすいので早く就寝するだけで身体は回復量が増えて負担は軽くなりやすいです。更に睡眠の質を高める方法は湯船に浸かることが大切になってくるのですが温度設定が重要で38℃~41℃に設定することで身体が休まる神経に切り替わるので温度設定にも一工夫してみて下さい。睡眠に工夫をしても負担は残ると思いますが取りきれない負担はメンテナンスしていきましょう。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP