「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

本日は冬に早く起きる方法について書かせて頂きますね。

寒い日が続いていますね。この季節は朝起きるのが辛く、布団から出たくないと誰もが思うのではないでしょうか。

でもそうはいっても学校や仕事の為に起きなければいけないのが現実。冬の朝にスッキリと起きられる方法を紹介します。では朝起きるのが辛い原因とは何でしょうか。それは身体が冷えているためです。寝ている間は身体を動かさないので、血流も悪く、身体が暖まっていません。当然体温や血圧も低くなります。そこに寒さも加わると、ますます起きる事が難しくなります。では一体どうしたらスッキリと起きることが出来るのか紹介していきます。部屋を暖める事これだけでだいぶ楽になれます、その他に布団の中で体を動かしてみる身体を動かす事により血流をよくして代謝をあげる事により起き易くなれますし、カーテンを少し開けてみて朝日を見ると人は目がさめます、思い切って朝に楽しみを作っておくと布団から出やすくなれます。

当院は背骨の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の循環を良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉の施術をおこなっております。少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽にお越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP