「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

後少しで四月を迎え季節も春になっていきます。今回は、季節は春になっても油断はできないという事について書かせて頂きます。

去年から今年にかけて今回の冬の気温は少し落ち着いていたような気がします。冬の季節は寒い、また乾燥しているという事から皆さんそれぞれ風邪やインフルエンザの対策をされてきたと思います。

季節的には春となっていきますが、気温や乾燥の度合いは一気には変わりません。今までされてこられたマスクや一番大事な手洗いうがいを頻度を上げてもしくは毎日の様にされてこられたと思いますが、対策を急にやめてしまいますと風邪や喉が痛くなる症状が出てくる可能性があります。

春のシーズンにお出かけと言われると皆さんはどこを思い浮かべますか?多くの方は桜などの花見に友達やご家族で出かけられる方もおられると思います。その場所にどういった症状を抱えておられるか分からないまま、何の対策もしないで行かれますと感染のリスクが非常に大きくなります。春だからもういい、またマスクは面倒くさいと思われる方もおられると思いますが、もちろん一年中対策はした方が良いのですが季節の変わり目である4月いっぱいは十分な対策や予防を心がけましょう。そして気持ちの良い状態で春を迎えましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP