「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は春の寒暖差からくる不調について書かせて頂きますね。寒暖差の激しい日々が続いていますね。色々な不調が出やすい季節になってきます。例えば何があるのかですが身体をしっかりと動かす神経が優位になり過ぎる季節でその神経が優位に働き続けると普段以上にエネルギーを使い過ぎるので疲れが溜まりやすく血流が不安定になりやすく筋肉の状態も悪くなりやすいです。

 

他にどんな不調があるかというと免疫力が下がり風邪を引きやすくなりやすかったり胃腸の働きが落ちたり寝つきが悪くなったりします。簡単な対策として着脱しやすい衣服の常備をしておくだけで時間やその日の寒暖差に対応出来るようにしておくだけでも影響受けにくくなるかと思います。目もとを温めてあげることも大切になってきます。目もとを温めてあげる事で身体を休める神経に切り替える事が出来るので何気ない目もとのケアをする事で更に春の不調に対応出来ると思います。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP