「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

夏も終わりに近いですがまだ日差しが強く暑いですね。

外の気温は高く暑いですが室内はクーラーで涼しい環境になっていますね。

このような屋外と室内の温度差によってだるさが出やすくなっています。

だるさが出てくると動くことがしんどかったり面倒くさかったり、食欲が落ちたりとお身体にとってあまり良くない事が増えてしまいます!

だるさによって活動範囲や筋肉を使う事が少なくなったりしてしまうとどうしても筋肉が小さくなってしまいます。

その状態が続いてしまうと夏が終わってもだるさが続いたり少し筋肉を使うと痛みがすぐ出てしまったりついついゴロゴロしてしまい背骨の歪みが出たりと悪循環になってしまいます。

また、食欲が落ちてしまっているので充分な栄養を摂取できなかったりして病気になりやすくなったりしてしまうので今の時期はクーラーの温度も少し高めに設定したり規則正しい生活を送りましょう。

夏の暑さとだるさでお悩みの方に朗報です!

当院のB&M背骨歪み整体を一度受けられてみてくださいお身体にお悩みの利用者さんもたくさんおられますのでお気軽にお越しくださいね。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP