「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回有酸素運動について書かせて頂きますね。仕事の途中だったり、午後からの疲れ、仕事終わりのだるい倦怠感を取るために有酸素運動が大切になってきます。有酸素運動がなぜ大切になってくるのか。脳は朝、一番がリセットされてスッキリした状態です。そのリセットされた状態に情報が詰め込まれて容量が一杯に近づいてくるとボーっとしてきたりします。そのボーっとした感覚をとる為にお勧めしたいのは有酸素運動です。

 

一つ目のメリットは血流が良くなり疲労物質が流れてくれることです。二つ目はその軽減された血流に酸素や栄養が回ってくれる事、三つ目はその栄養が脳の海馬と言う部分の神経物質が活性化してくれてその日の情報をしっかりと整理出来る事です。

 

改めて運動をしていこうとなると気持ちも乗らずに大変かなと思いますので帰り道一駅手前から歩いてみるとか駅まで自転車なのを歩いて通勤してみるなど日常に組み込んでみるのもいいかもしれません。身体の事だけでお勧めするとしっかり歩く機会はとても大切なので運動の機会も作ってみて下さいね。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP