「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さん冬も終わり温かくなってきましたね。本日は自転車ダイエットについて書かせて頂きます。気温が温かくなると自転車を漕いで出かけたくなりませんか?冬に寒くて外に出られず運動不足になってしまいがちです。冬に溜めた脂肪は運動で健康的に燃やしましょう。運動の方法で自転車はダイエットにうってつけな方法なんです。そこで私が自転車ダイエットのメリットをお伝えします。自転車は有酸素運動です。有酸素運動はダイエット効果が期待でき体力向上も望めますし自転車は座った状態なので、ウオーキングやランニングに比べ脚や膝への負担が少なく身体への負担が少ないのもメリットです。自転車は自転車に乗ることが出来たら誰でもできます。やる気と自転車さへあれば気軽に始める事が出来通勤や通学で自転車を使うことで移動時間もダイエットの時間に転用する事も可能です。そして、自転車は下半身中心の運動ではありますが、全身の筋肉も使います下半身だけでなく二の腕やお腹の引き締め効果も期待できます。

当院では根本的な施術をしています。背骨の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の血行を良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉の施術をおこなっております。少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽にお越しくださいね。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP