「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

朝に活動的になれない方、睡眠時間だったり、夜にストレッチしたりと夜の生活を見直していませんか?夜の生活を見直す事も大事ですが、睡眠時間をたくさんとるようにしたり、夜にストレッチをするようにしても、朝から体がだるい方も多いかと思います。これは、夜の生活ではなく、朝の生活習慣を見直す事が大事となってくることが多いです。今回はその朝にすると活動的になれる習慣をお伝えさせて頂きます。

まず、基本的なことになりますが朝ご飯を食べる事です。朝ご飯を食べないと朝から消費するための燃料が無い状態でのスタートはどうしても活動的になれません。だからと言って朝のご飯を脂質が多い食べ物ばかりになると、脂質はすぐに燃料として消化されないので、こちらも朝から活動的になれない原因に挙げられます。すぐに活動的になれるエネルギー源は主に糖となります。そこでオススメなのがバナナです。バナナは糖質が多くて脂質も適度にあるので、とてもオススメです。朝から無駄な脂質を取らないので、ダイエットにもオススメです。

このように、まず朝ご飯を見直す事も朝から活動的になれる秘訣になります。ですので、朝から活動的になられたい方は是非お試しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP