「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

みなさんは、日常生活から運動する習慣を取り入れておりますか?今は身体を動かしている方、動かしていない方大きく分かれると思います。ただ、運動をする事のメリットは数多くあり、痛みが出にくくなったり、体力が増えて疲れにくくなったりと身体にとっての良い事だらけです。運動をする時間帯によっても実は筋肉が増えたり、脂肪が減ったりと効果が若干違う事もあります。今回は朝に運動するメリットと夜に運動するメリットをそれぞれ書いていきますね。

まず、朝に運動する方は脂肪が減りやすいです。何故なら朝は一番基礎代謝が落ちているからです。朝に運動をすると基礎代謝が朝から上がります。一番脂肪が減りにくい時間に脂肪を減らすことが出来るのでダイエットには非常に効果的になります。夜に運動するメリットは筋肉が増えやすくなります。夜は筋肉自体が増えやすい傾向にあります。何故なら夜は寝ている時に傷ついた筋肉を回復させようとします。ですので、筋肉がより増えやすくなります。

朝と夜でそれぞれ運動のメリットが変わっていきます。朝と夜とだけで目的も変わってきます。ですので、みなさんも運動の効果をそれぞれ出したい方は是非とも参考にしてみて下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP