「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは。今回は朝の腰の痛みについて書かせて頂きますね。朝起き上がりの痛みに悩ませれている方も多いと思います。朝の痛みは気持ちもしんどくなりますし痛いままで過ごすのは凄くもったいないことだと思います。朝痛くて動いている間に痛みがましになっていくなんて経験はありませんでしたか?

色々な原因はあるとおもいますがまず一つ目は就寝時の姿勢ですね。大事なのはどの姿勢でも眠れる事です。自然と寝返りが出来れば固まり切る前に動かせるのでどの姿勢でも眠れることが大切になってきます。腰周りの循環も大切です就寝時の姿勢は良くても血流が悪いと筋肉の状態も悪くなり朝の痛みに繋がってきますので就寝前に湯船に浸かる事やこの季節ですので冷やさないための工夫を大切にして頂きたいなと思います。

就寝前の食事もあまり良くありません、消化するために内臓が動き続けるのでその身体の反射が背中や腰にでてくるので休む時にも身体に負担をかけることになるので朝の痛みにも繋がってしまう要素になるので見直していきましょう。取り切れない負担は当院で全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でバランスを取りなおして日常生活をしっかりと乗り切っていきましょう。皆さんのご来院を心よりお待ちしていますね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP