「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は「枕の大切さパート2」です。

睡眠時の枕一つで翌日のモチベーションやコンディションが決まってしまうほど枕は大切です。

枕の大切さを知っておられる方は、良い枕や自分に合った枕を探されると思いますが、そもそも良い枕って何なのか、自分に合った枕とはいったいどんな枕なのか迷いますよね。それに最近では枕屋さんも増えてきているので、さらにに迷われるでしょう。

でも迷われて当然なのです。どんなにいい枕でも実際に使ってみないと合う合わないもあるのでわからないと思います。

当院には奇跡のオーダー枕「DOCTOR’S SLEEP ONE」と言う枕があります。

この枕は、整形外科の先生と姿勢の専門家が監修する枕で、頭の痛み・肩の痛み・首の痛みで悩んでおられる方、背中・腰の痛み、朝起きた時に疲れが取れていない方、姿勢が悪い方、子供の姿勢に悩んでおられるご両親、なかなか熟睡できない方には特におすすめです。

今使っておられる枕が合ってないと思われる方、今後枕を探そうと思っておられる方は一度当院の枕を体験されてみてください。

専門家が調整し、一人一人のお身体にぴったり合わせて作るオーダー枕なので使われた方にしかわかりませんよ!

いつでもお気軽にご相談下さいね。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP