「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!本日は枕の選び方について書かせて頂きますね。

皆さんは、今お使いの枕が自分の身体に合っていますか?寝心地や目覚めた時の身体の感覚に満足できていますか?枕は睡眠の質だけでなく、健康をも大きく左右する重要なパートナーです。

人は寝ている時、腰に体重の44パーセント、頭には8パーセントもの負荷がかかると言われています。毎晩この重さが頭や首にかかっていたら血流の循環も悪くなり、朝起きた時痛みと疲労で大変です。そうならないように頭をしっかり支えて負荷を軽減し、理想的な寝姿勢をサポートしてくれるのが枕なのです。理想的な寝姿勢とは、まっすぐ立った姿勢をそのまま横にしたイメージ。要は自分に合っている枕とは頭をしっかり支えて理想的な寝姿勢を維持サポートしてくれるものです。

当院は背骨、の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の血行を良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉施術をおこなっておりますし、痛む所の原因となっている所を判断し、ドクターと総院長が協力して開発した枕、アイシングやテーピングなど適切な処置を行いますので少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽お越しくださいね

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP