「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

秋には夏場の疲れがドッと出てきますが、皆様は何か対策をされていますか?今のうちに対策をしておかなければ、後々かなりのしんどさが出てきますのでしっかりと対策をしておきましょう。

 

その対策とは筋肉の柔軟性の維持・向上と筋肉疲労の除去。この2つが大切になります。柔軟性と筋肉疲労は密接な関係があり、お互いに切っても切り離せないものです。筋肉疲労を起こすと筋肉は収縮し続け、伸びにくくなります。この状態が長く続けば続くほど柔軟性は低下し、ちょっとした筋肉の収縮だけで肉離れなどをおこしてしまう事も多々あります。

 

この様な負担は「深層筋」とよばれる筋肉に集中しておこります。この「深層筋」は一般的なストレッチや施術では効果が出にくい場所に存在しているためなかなか対策が出来ません。しかし、当院でもおこなっている「トリガーポイント」の施術は効率的に「深層筋」にアプローチが出来るので身体の早期回復を目指しすことも可能です。

 

当院をご利用の多くの利用者様は「トリガーポイント」の施術後に痛みの軽減や身体の動作の軽さ等を実感され喜びと驚きのお声を多く頂いています。様々な身体の症状に効果的な施術ですのでお困りの際は一度当院までお越し下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP